セミナーレポート(4/18 住宅購入者向けのオンラインセミナー)

菊池FP事務所、初のセミナーであり、初のオンラインセミナー、
と初めて尽くしでした(^^)

参加いただいた方、ありがとうございました!
慣れないところもありましたが、逆にセミナーという一方的に私が伝えるのではなく
ミーティング形式に近くなったことで、
意見の交換がしやすいということがよくわかりました!

本日お話ししたテーマは下記です。
・コロナウイルス下における住宅購入の考え方
・適正予算、金利と消費税の話
・年収倍率から見る予算の考え方

参加者からの声

普段のセミナーだと、先生に質問しづらい雰囲気だけど、
質問しやすい雰囲気で疑問点がスッキリした。

→ (菊池) ご質問いただき、ありがとうございました!「そうそう」とほかの方もおっしゃっていたので、質問いただきありがたかったです。ありがとうございました!
 

はじめはオンラインのセミナーということ自体初めてで少し戸惑いました。移動時間が必要ないので自宅で参加できることが良かったです。個別相談もオンラインで受けてみようと思います。まずはライフプランから!ですね。
→ (菊池) ご夫婦での参加ありがとうございました!銀行とFPの住宅ローンの考え方の違いに一番共感いただいていた気がします。ぜひライフプランから一緒に考えていきましょう。!

 

今回は、2組の方にご参加いただきました!
また開催いたしますので、よろしくお願いいたします。